ニュース&ブログ

退団選手のお知らせ

この度以下の選手が退団する運びとなりましたのでお知らせさせていただきます。

#22 村田 武央

コメント

12月からイタリアのセリエB所属、A.S.D Atlante Grosseto(アトランテ グロッセート)というクラブでプレーすることになり、エンフレンテ熊本を退団することとなりました。

エンフレンテ熊本では今年の4月から活動を開始し、短い期間ではありましたが、スタッフを始めスポンサー様のご支援ご協力、チームメイトやスクール生、保護者様方の熱い応援の中、エンフレンテの誇りを背負ってプレーできたことを光栄に思います。

今年から始めたフットサルではありますが、イタリアの地でエンフレンテ熊本の可能性、自分自身の可能性を結果として残していきたいと思います。

短い間ではありましたが本当にありがとうございました。

 

村田選手は4月の加入後、持ち前の身体能力と豪快なプレーを武器に活躍。常に全力で気持ちのこもったプレーはサポーターの方々からも人気が高く、チームを盛り上げてくれる重要な選手のうちの一人でした。

今夏イタリアに渡った竹中大樹とは旧知の仲で、遠い海外でもお互いに心強い存在になることでしょう。良いニュースが届くように熊本から応援しています!頑張れタケヒサ!